スマホそろそろ変えよか・・・。

格安スマホに変えるかなぁーとか色々悩んだりして結局変えるタイミングを逃してたら・・・。

気が付いたら今の私のスマホ、もう5年目ですわ笑(゜-゜)

 

もうずっと同じ会社、長い事使ってても特に特典ナシ。

だからせめて安い会社に変えたいと思ってたんですよ・・・。

 

んで、会社変えないならandroidからiPhoneに変えようかとも悩んでるんですよねぇ・・・。

 

なんかおすすめの会社やスマホありましたら教えて頂きたいです(/ω\)

 

究極にうといんですよねぇ・・・( ;∀;)

 

そっこーシャットダウン、充電する所もすぐ抜けるようになって、もう限界なのです( ;∀;)

なにかあればお願いします(◎_◎;)

 

P.S

よーわからんけど、とりあえずブログ村登録しました笑(/ω\)

よーわからんけどクリックしといたるかって方、よろしくお願いします笑(*´Д`)


にほんブログ村

2 COMMENTS

けぷら

自分がandroid使っているので、androidの方が面白いと思います(機種ごとに価格が違います)。

電源が不安定みたいなので、現在使用しているキャリア(電話会社)ショップで機種変更したほうがいい気がします。
電話帳データなどをしっかりと移行できるようにした方がいいと思います。

本体は価格.comなどで比較検討されるのが楽だと思います。

返信する
lunoa

うわぁー(≧▽≦)
とてもご丁寧にありがとうございます(≧▽≦)感動しました( ;∀;)
私もずっとandroidなので、androidが良いと思っています(/ω\)
防水で壊れにくい方が良いので(*´Д`)

ショップ・価格比較も参考にさせて頂きます(*´▽`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA