2月末までの目標!

今年の目標を書こうかと思ったのですが、1年間での目標って達成出来ないどころか忘れちゃうんですよね笑(◎_◎;)

でっかい目標は小さい目標の積み重ねで結果的に達成できるのではないかと思うのです。

なので具体的な目標を2ヶ月単位ぐらいでたてていこうかなと思います☆

 

てなわけで2ヶ月末までの目標☆

・ダンス「トーマス3周」

・プライベート「曲づくり」

・プライベート「ウエストー3センチ」

・パチンコ・パチスロ「懐かしい台を打ちに行ってブログにアップ」

 

いやはや今回は時間かけても達成出来るかわからん目標が2つもありますわ笑(*´Д`)

時間を費やして時間がなくなりそうな分、パチスロの目標はまぁなんとハードルの低い・・・笑( *´艸`)

 

収支はもちろんプラスにしたいですが、これこそ1年通しての目標でもいいのかなぁと(*´Д`)

 

ダンスではここに書かない目標もあるので、まぁ・・・頑張ります笑( ;∀;)

不器用な私が複数の目標を一気に達成できるのか・・・。

あがいてみます笑(/ω\)

4 COMMENTS

たけ

なんと曲作りですか。
そういう目標もあったんですね。
驚きました。
( ̄▽ ̄)

パチンコ、パチスロは期限がありますからね。
新基準は3000枚リミッターがあると聞きましたよ。
万枚出なくなっちゃいますよね。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

昔バンドしてまして、また歌いたくなってしまったのですよ(/ω\)
というより、ずっと歌いたかったけどできなかったってカンジですかね(/ω\)

なんとリミッター(◎_◎;)
本気でスロットやめるかも・・・カウントダウン開始ですね(ToT)/~~~

返信する
たけ

バンドやってたんですか!
かっこいいですね。
ダンスにバンド、ビジュアル系ですな。

俺も歌うのは好きです。
最近は少なくなりましたが、仲間とよくカラオケに行ってました。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

やりたい事ばかりしてます笑( *´艸`)

私も最近カラオケ行く機会減りました(ToT)/~~~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA