最終的に、私が5人いればいいって話。

*写真はエリーファイブです。私ではありません(´・ω・`)真顔

 

 

今日一番ビックリした事

 

 

 

ガムテープを発明したのはエジソンだ

 

 

どうもるのあです☆

 

鬼の筋肉痛から3日目、未だに治っておりません( ;∀;)

 

今日はレッスンで広い部屋が使える日やったので

トーマス練チャンスやったのですが

体が相変わらず痛すぎて練習にならない(;´Д`)

 

今日無理やりしたら怪我しそうな雰囲気がすごかったので、立ち踊りだけ練習する事に。

 

バテるまでを数セットしたら

 

き、気分悪い・・・(/ω\)

 

体調が悪いというカンジではなかったのですが、もしかすると筋肉の疲労からかも?

 

早く動きたいのですが、回復が遅い(;´Д`)

やりたい時に3日まともに動けないはさすがにモヤモヤする(・´з`・)

 

 

そして最近、気付けばいつも夜22時過ぎている。

 

どぉーなってんの(´゚д゚`)!!

 

本当に時間の流れは一定なのか・・・。

あ、これ議論しだしたら終わらんやつや。

 

 

明日もやる事たんまり楽しいなっ♪

正確には、やらなあかん事を片付ける事が楽しい

 

私よ!!!

明日起きたら5人ぐらいになぁ~れっっ(*´▽`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

こんばんは( ̄▽ ̄)

ガムテープを発明したのはエジソン。
知らなかった。

体幹動画。
半端ねぇ!
って感じですね(汗)

める☆さんが5人いたら大変そう(笑)

返信する
lunoa

ガムテープ発明者知らなかったでしょ( *´艸`)
たまたまテレビつけたらやってました(*´▽`*)

たけさんも一緒に10秒体幹やりましょう(∩´∀`)∩

私が実際5人いたら収拾がつかない事になりますね笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA