今日は歌録りでした(∩´∀`)∩

 

今年から新しく始める事があります。

それが・・・。

 

歌を歌う事(*´▽`*)

 

 

まぁ新しく始めると言いますかなんと言いますか・・・。

10代の頃はバンドもしてたしライブとか野外とかもしてたんですけどね。

 

密かにお笑い「ロザン」のお二方と同じステージに立った事もありました笑。

 

 

仕事や環境の変化と共にバンド活動停止。

歌う機会がなくなってからも、歌いたいという気持ちはずっとありました。

 

19歳の頃からブレイクダンスを始めましたが、バンド仲間はずっと探してたりしてました。

何年探してもなかなか一緒に出来る人が見つからず、とうとうバンドは諦めてしまいました。

 

まぁこう言った経緯があったからこそ今ダンスの先生が出来ているのかもしれないですけどね(*´▽`*)

 

 

 

細かい話は省きますが、ありがたい事に、今は歌える環境があります。

 

なので今年は自分のチャンネルで歌をたくさん配信出来たらいいなって思っております( *´艸`)

 

しばらくはオリジナルでなく、歌ってみたばかりになりますが、よろしければまた聴いてみて下さい( ;∀;)☆

 

配信まではもうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA