画像と共に振り返る。



季節の移ろいと和の心を伝えるお菓子【WA・BI・SA】

スロット画像を見てたら、やっぱり番長が多いですね(*´▽`*)

その他の機種画像もまぁまぁあるのですが、昔の機種の画像見てもなにがどーなったらアツかったか思い出せないんですよねぇ・・・。

そんな思い出せない画像もブログ数回に分けて載せ切っちゃいます( *´艸`)

 

 

てなわけで、今回は番長2のキャラを画像と共に振り返りたいと思います(´艸`*)

 

 

指をさしてくる主人公の轟金剛さん。

 

踏ん張る煉獄のチャッピーさん。

 

愛の教育的指導をする轟鋼鉄と受ける狂犬のノリオさん。

 

愛の教育的指導によって力尽きる粛清のマダラさんと挽歌の巌さん。

 

頑張る舎弟。

 

さらに頑張る舎弟。

 

セクシー桜井マチ子先生。

 

マチ子先生と幸せそうな伊集院薫先生。

 

手強いパンダとキュートなコパンダ。

 

いつでも可愛い青山操ちゃん。

 

残念ながらサキの写メが1枚もありませんでした( ;∀;)

よく考えたらサキで撮ろうと思う瞬間があまりなくて、ドッジボールも写メった後ハズしたらさすがに恥ずかしいし・・・笑(/ω\)

そのクセ踏ん張るチャッピーは撮っている・・・。

昔の自分はなに考えてたんだかわかりません笑(◎_◎;)

昔の写真なのでサイズバラバラでごめんなさい(ノД`)・゜・。

 

最後に・・・。

巌の年齢は・・・。

 

 

 

 

38歳だ。

ポチしてくれる方、いつもありがとう(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村





2 COMMENTS

たけ

懐かしい!
舎弟は頑張りすぎですよね。
そら復活しますわ(笑)

番長2はかなり打ちましたが、まだ見られてない演出があるので心残りです。

巌が38歳(゜ロ゜)

嘘でしょ(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

轟さんの強さは舎弟のおかげでもありますよね(*´▽`*)
まぁ演出で負けまくってるので強いのか定かではありませんが笑(/ω\)

私もまだ見れてない演出ありますねぇ~(◎_◎;)
バケ中のFKなんて誰か見た事あるんですかね??
私の中で都市伝説になってますが笑(´・ω・`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA