2月の期待値稼働

2月半ばから期待値稼働をメインにすると決めてから、空いている日は長い時間頑張りました☆

少ない日数ですが、2月の期待値稼働の結果を発表したいと思います(*´▽`*)

 

稼働日数:3日

勝率:100%(3勝0敗)

稼働時間:25時間30分

トータル収支:+72,687

トータル期待値:42,520

 

ざっくり書いてみました(*´ω`)

 

今回は期待値以上に収支がついてきましたが、これから続けるにつれて下もくらう日がやってくると思うので、なるべく期待値を私の手であげていく腕を磨きたいと思います(/ω\)

 

 

収支が安定するまではとりあえずなるべく趣味打ちは封印ですかね(´・ω・`)

まぁ期待値稼働しだしたら趣味打ちする時間もなくなってしまいますからね(;´Д`)

 

やりたい事や目標もあるので、それに向けてしばらく固く頑張ります(●´ω`●)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ




2 COMMENTS

たけ

おおっ。
稼働日数が3日とはいえ、100%は凄いですな。

確率って良くも悪くも収束しますよね。

ずっと良い方に偏りまくればいいのに(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

本当に良くも悪くも収束しますね笑(´・ω・`)
数学も数字も苦手ですが、頑張って勉強します(*´▽`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA