練習中。



フランス直輸入!バレンタインなら【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】

 

最近やたら眠たいんですが、今日もやっぱり眠いです(+_+)

基本夜行性なんですが、今日は大人しくはやめに寝ましょうかねぇ~・・・。

ってこれ書いてるのがもうすでに0時まわってますが笑( *´艸`)

 

1月にたてた目標にトーマス3周があるので、ちょくちょく練習してるんです。

今他のダンスも練習中なので時間が思うようにとれてませんが・・・。

今日もレッスンまでの間に練習してたら、早く来てた生徒が「すごーい!」ってめっちゃ拍手してくれたんですよ(/ω\)

自分では完全に失敗やったし恥ずかしい所見せてるなって認識やったんですが、生徒のそんなふとした優しさに心救われますね( ;∀;)なんか照れくさかったです(*´ω`)

 

カッコイイ先生になれるようにオラ頑張るだ(゚Д゚)ノ

今練習してるダンスもトーマスも、機会があればいずれ動画配信出来ればいいなと思っております(/ω\)

ただトーマス3周は2月末までに出来る気がせん!

でも出来ると言い聞かせながら最後までやってみます!!

ポチしてくれる方、いつもありがとう(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村





2 COMMENTS

たけ

気になってネットでトーマスを見てみました。
凄いし、かっちょええ技ですね!

どこまでが一周か分かりませんでした(笑)
これだけ激しいと、体にかかる負担も大きそうですね。

無理はせずに。
オラ応援してるだ(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

調べてくれたんですね(*´▽`*)体操選手がよくしてますよね( *´艸`)体操とはまたちょっと違うらしいのですが(´・ω・`)
練習後はなんだか色々痛くなります(◎_◎;)
応援してくれるだか(´艸`*)あんりまぁーありがとねぇ~笑(∩´∀`)∩

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA