久しぶりにスロット☆

 

久しぶりに打ちに行ってきました☆

全然行く時間がなかったから、久しぶりでなんか不慣れなカンジが出てました笑(;´Д`)

 

候補台はあったのですが、朝一から行けなかった為空いておらず・・・。

 

他の台を打ってたのですが、今まで全く打たなかった・打つ気もなかった凱旋が急に打ちたくなったのです(;´Д`)

 

なんかGOD引ける気がする・・・(∩´∀`)∩

 

なんの根拠もない気持ちに従ってしまい、ついつい着席。

 

 

 

そしたらほんまに引きました、7ゲームで(゚Д゚;)

 

遅れ+バイブで

(´゚д゚`)!!!

 

ってなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちゃっかりPUSHボタン押しました(∩´∀`)∩

 

 

 

凱旋なんて数回しか打った事ないし、凱旋でGOD初体験やし。

 

めっちゃ期待するやん(∩´∀`)∩ワクワクするやん(∩´∀`)∩

 

 

 

・・・5セットで終わるやん(´・ω・`)

 

その後もしばらく打ちましたが、GG計9回でタイムオーバー( ;∀;)

 

けどさぁ・・・。なんも知らんけどさぁ~・・・。

 

めっちゃ面白い( ;∀;)

 

ハマりそうでゾクっとしました←ハマってしまったらどうしようのゾクり(゚Д゚;)

 

まぁ今日は結局負けちゃったんですがね笑(/ω\)

投資:10,000

回収:6,800

収支:-3,200

 

とりあえず久しぶりで免疫落ちてたので、免疫高める所からはじめます笑(/ω\)

そして今日改めて思った。

 

やっぱりスロット好っきゃわー笑(・´з`・)

神殿ステージが私のお気に入りに追加されました☆

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

lunoa

ありがとうございます(*´▽`*)
またブログや動画やtwitterなど覗きに来ていただけると嬉しいです( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA