これからのスロットはしばらく・・・。

さて、前回の話の続きですが、3ヶ月連続で月収支がマイナスが出てしまいまして・・・さすがにヘコみました笑(/ω\)

しばらく放心状態になりました笑(´゚д゚`)

そして決めた事があるのです。

 

期待値稼働をメインにします( ˘•ω•˘ )

 

・・・うわーん笑(/ω\)

 

いやぁースロットがね・・・。

時間にしたら全然打ててないんですけど、それにしても・・・。

最近箱使ってなくね?使う時って移動する時ぐらいじゃね?

って思ったんですよね( ˘•ω•˘ )

 

ちなみに1月収支が-52600。

 

スロットは調子悪いし、好きな機種もないから面白くないし、なら期待値稼働のがマシちゃうんって思ったんですよね(/_;)

期待値稼働なら当たりは引けるから、むしろそっちの方が楽しめるんちゃうんって・・・。

あとね、プラスにしてやりたい事があるんですよね。

それは時期がきたらまたブログに載せますが(^^♪

 

 

やらなあかん事も大量にあるからホール行ける時間も少ないけど、やれるだけやってみます(*”▽”)

あかんかってもやったら後悔はせーへんでしょう(*´▽`*)

 

とりあえず目標は3ヶ月分のマイナスを取り返す事。

 

でもまだ行く時間ないので、再びやらなあかん事にとりかかります((((oノ´3`)ノ

いつもいっぱいクリックしてくれてありがとう(/_;)♡よければポチお願いします(*”▽”)
↓↓↓


にほんブログ村



2 COMMENTS

たけ

今のパチンコ、パチスロは本当に勝ちにくくなりましたよね。
何より誤爆がなくなりましたし。

やたら演出だけ豪華で外れる。
色んな意味で放心しっぱなしです。

期待値稼働に愛はもてませんね(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

勝ちにくいですよねぇ( ;∀;)
いや、ほんまに演出だけはやたらうるさいですねΣ(゚Д゚)
10乗せただけ、ただの疑似連とかでどんだけうるさいねんって思いますよ笑(´・ω・`)
「押せ!!!」→ぷすっっ・・・。
みたいなんばっかりです笑(◎_◎;)
最近の台に愛はないので、期待値稼働でいいんです笑(;´・ω・)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA