[モンスト]FFコラボガチャ



パソコンでアップデートしろの通知がしつこかった上に通知しないの選択肢がなかったんで仕方なくアップデートしたら、めっちゃ不便な事が増えました(;´Д`)

こーゆー所ほんまどーにかしてほしい!

 

ってなわけでグチからスタートしました(´・ω・`)

 

モンストFFコラボガチャ、ユウナ狙いで10連したのですが。

 

スクショすんの忘れましたごめんなさい(ノД`)・゜・。

 

なぜ忘れたかと言うと、オール☆4やったからなんですねぇ~笑( ;∀;)

ショックで画面すっとばしちゃった(゚Д゚)ノ

 

もう最近嫌な結果ばっかりで、回す前からオール☆4なのではという予感がしてしまいましたがね・・・。やっぱり(/ω\)

 

私はFFあんまりした事なくてよく知らないのですが、フレンドでユウナ使った時に強すぎて欲しくなってしまいました(@_@;)

密かにドラクエ派やったので、ドラクエコラボ希望です(∩´∀`)∩

スライム可愛い~(´艸`*)

 

あ、☆4出しすぎてホシ玉のカケラがたまったのでまわしました\(^o^)/

 

 

 

おーいっっ!!!

2体目ですよぉー(゚Д゚)ノ

全然使った事ないのに2体目ですよぉぉおお~(゚Д゚)ノ

 

こんなんばっかりやんΣ(゚Д゚)

やめたろかっっΣ(゚Д゚)

やめませんけどねっっΣ(゚Д゚)

 

なんか閃きの遊技場とかいう新しいクエスト出てるし、余裕があれば今度1回行ってみようかな(*´ω`)

 

ポチしてくれる方、いつもありがとう(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村





2 COMMENTS

たけ

俺はドラクエもFFも、6までしかプレイしてません。
プレステになってからは凄すぎて、ゲームという感じがしないんですよ。

ドラクエ6の、バーバラの本体が見つかりませんでした。
スライムは永遠の愛されキャラですよね。

そうそう、番長のAタイプが出るらしいですよ。
初代みたくストックなら喜んで打ちますが(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

確かに映像がスゴイですもんねぇ~(/ω\)

ドラクエはしてましたが、残念ながらハッサンぐらいしか覚えていないのです笑(´・ω・`)
スライムを仲間にしない時は切なすぎました笑(ノД`)・゜・。

AタイプですかΣ(゚Д゚)
ストックなら打ちますね笑(*´▽`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA