最近のスロットで思った事

 

皆さん、ブログ村クリックありがとうございます( ;∀;)

沢山クリックして頂いていて、ビックリしました(”Д”)

めっちゃめちゃ嬉しかったです( *´艸`)ありがとう(*´▽`*)

 

さて、少しの間お休みでしたので、休みまくってました(*´▽`*)

んで休みの日が終わる速さときたら・・・。

ドン引きです|д゚)

 

 

えぇ、打ちにもいきましたよ☆

ただ、当たるけど続かないの連続で・・・。

収支がとても絶不調です(/_;)収支つけたくなくなるぐらい(゜-゜)

パチンコはそんなに悪くないのですが、スロットが・・・。

好きな機種がないのも1つの原因でしょう。趣味打ちやのに好きな機種がなかったら面白くないんですよね、まじで。

妥協で打ってやっぱり面白くなくてテンションも下がり負ける。

 

なんっって悪循環!!!

当たらんかったら面白くないに決まってるやん(;´・ω・)

 

そんな事が許されるのは愛してる機種だけや!!!

愛しててもキツイのに笑(´゚д゚`)

んで、私はある事を決心しました。

まぁ決心に至るまでの過程とこれまでの結果も載せたいのでこれはまた次回のブログで・・・。長くなりそうなんで笑(゜-゜)

 

今回はこんくらいにしといてやるかっっ笑((((oノ´3`)ノ

 

あ、話変わりますがインフルエンザめちゃめちゃ流行ってますね(◎_◎;)

学校は休みになってうちの生徒も結構お休みしてますので、皆さんも十分お気を付けてお過ごしください(*´ω`*)

強請はしませんけどね・・・|д゚)?ポチっとしてくれたら嬉しいのです( *´艸`)
↓↓↓

にほんブログ村



2 COMMENTS

たけ。

あ、あー。
それは押せという振りですか。
ダンスだけに(笑)

たしかに。
趣味打ちなら楽しみたいですよね。

愛とお金は別です(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

フリに応えてくれますよね( *´艸`)
楽しくなかったら趣味打ちになりませんから(/_;)

愛とお金は別ですか・・・その通り笑(*´▽`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA