少し特訓中・・・(´・ω・`)

 

GOD初心者の私ですが、まじで今更、凱旋の魅力に気付いた私。

 

本気で全然打った事がないド素人ですが、愛を深めようと今日稼働してきました( *´艸`)

 

少し長めに打ってみたのですが、そんなに相性悪くなさそう(∩´∀`)∩

 

ただ、神々の系譜の時もそうやったけど

なんも起こらんくなった時の静けさとメダルの減るスピードが

 

胃をキリキリさせるぅっ(∩´∀`)∩♪

 

今日はゼウスステージには行けなかったけど、ポセイドンステージも好きだからよし(*´▽`*)

だいぶメダル減らしてチョイ勝ちでフィニッシュ☆

 

いや

メダルの減り方やっぱすごいわ(゚Д゚;)

 

ちょっと打ち慣れていこうと思うのにも理由がありまして・・・。

近々発表出来たらいいなって思います(*’▽’)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

遂にめる☆さんもそちら側の人に(笑)

俺は初代から全く打ったことがないですね~。

ただ俺は、ジャグラーオンリーで5万も7万も使う時があるので、ゴッド打ったほうがマシじゃね?
と、思うこともあります(笑)

豪腕を炸裂させてください。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

確かに大金負けると
GOD打っときゃよかったー(´゚д゚`)!!
ってなることもしばしば・・・笑( ;∀;)
たけさんも手出したら新しい世界が開けるかもですよ笑(≧▽≦)
炸裂させれたらいいんですけどね(∩´∀`)∩

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA