初打ちしてきました☆

さっそくですが、初打ちしてきました(*’▽’)

 

今年1発目の機種はななななんと・・・。

 

 

 

秘宝伝封じられた女神!!!

 

 

見つけて即決でした(≧▽≦)

大好きな機種(*´▽`*)

夢中になりすぎて写メすら撮るの忘れてしまいました( ;∀;)

まぁ結果だけ載せときます(*´ω`*)

 

 

投資:7000円

回収:15800円

トータル:+8800円

 

 

絶対打ち方忘れてると思ったけど、いざ打つと意外と覚えてるもんですね( ^ω^ )

まぁこの機種はいっぱい打ったからですかね( *´艸`)

 

好きな機種は相性がいいので、もっと昔の台打ちたいです(*´ω`*)

 

今回打って思いましたが、やっぱり昔に比べると好きな機種全然ない(;´・ω・)

 

趣味打ちは愛がないと勝てない(;´・ω・)

なので好きな台を打つか、好きな機種を見つける事を優先して頑張ります( *´艸`)

2 COMMENTS

たけ

秘法伝。
何か懐かしいですね。

今年から規正で5号機がなくなっていきますからね。
面白い機種がどんどん出なくなってるような気がしますが。

俺は元旦から打ちましたよ。
もはや中毒(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

規制なんていらないですよね(--〆)
面白い機種残してほしいです( ˘•ω•˘ )
暇な時間があると打ちに行ってしまうのが我々です笑( *´艸`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA