[モンスト]モーツァルトが欲しかっただけなの。

タイトルで察する方もおられるかもしれませんが、私はその予想を裏切りますよ!!!

 

☆4ばかり出してきたこの私が本気を出せばどうなるかという事を!!!

思い知らせてやる(´゚д゚`)!!!

 

 

ディヤッッ!!!

 

 

 

 

 

あっっ・・・。

リアクションに困るぅ~・・・。

 

ミョルニルさん、確かに出現確率アップしてましたね。

☆5は当たった方がいいに決まってるし、しかもニューフェイス!!

 

嬉しいハズやのに、狙ってるキャラがいて回すと何故こんなにガッカリするのでしょうか・・・。

しかも3つ目でも止まったし

「あ!!!今度こそキタ!!!」

って思ったら、なんかあきらかに弱そうな火の鳥出てきたし。

記念に進化前のSSの声聞いてみたら、レチリードやんってなったし。

 

ま、でも恒例となりつつあったオール☆4は免れたのでヨシとするか☆

 

いつもありがとう(*^▽^*)


にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA