レッスン始まり・・・。

さささ寒い(´゚д゚`)

本格的に寒くなりましたね(/ω\)

しばらく寒さが続くみたいなので、皆さん服着まくってしのいで下さいね(/ω\)

 

さて、今年がスタートしてから早くももうすぐ1ヶ月が経ちます(*´Д`)

 

 

私の密かな1年の目標・・・。

 

生徒にダンスを本気で頑張ったと思ってもらえるレッスンをする事。

そして自信につながるレッスン内容にする事。

 

 

頑張り方が分からない。

なんとなく続ける事が全力と思っている。

 

そんな事を思わせないレッスンにしたいなぁと思うのです((((oノ´3`)ノ

続ける事は大事で、努力や才能の類いかなと思うのですが、全力はまた違うようにも思うので・・・。

 

その為には自分が目をつぶってきた苦手な事に真剣に取り組まないといけません。

自分の苦手は生徒の苦手に繋がってしまうと思うのです。

 

私に足りないものは体力。

でもダンスに体力は絶対必要です。

 

なので今年からのレッスンは、なかなかハードにしてます笑(*´Д`)

今年の始めは、レッスン終わってクタッて、自分の練習と筋トレもあわさって毎日筋肉痛で( ;∀;)

 

でもだいぶ慣れてきました(≧▽≦)

 

 

そしてウエストはかってみたら、-3センチ、もう達成してました(≧▽≦)☆

でも見た目では全然変わらんし油断したら元に戻るので、2月末までは今のサイズをキープする事に目標を変更しました(*”▽”)

さ、頑張るぞ(*´▽`*)

いつも読んでくれてありがとう(*´з`)


にほんブログ村

筋肉サプリ
DCH(ディープチェンジHMB)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA