[モンスト]お正月まで我慢出来ずに・・・。

12月16日・・・。

我慢出来ずに激獣神祭ガチャ回しちゃいました(´・ω・`)

だってな、クリスマスバージョンのキャラ欲しかってんもん(´・ω・`)

 

欲しかったのは妲己・弁財天!!

 

 

いざ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~やらかしましたなぁ~・・・。

オーブためとこーとして我慢出来ずに使ってオール☆4。

やらかしたよねぇ~・・・。

 

 

トク玉であと3回引けたので、この後引いてみました。

 

 

 

 

1回目

 

 

 

出たクリスマスバージョンのミロク!!

でもクリスマスバージョン3体のうち欲しいの2体。

ミロク以外が欲しかったのに・・・。

でも嬉しいよ(;´∀`)

 

 

 

 

2回目

 

 

 

まさかの蒲公英ぉ~!!!

予想外すぎ嬉しすぎィ~( *´艸`)

 

 

 

 

3回目

 

 

 

☆4の人気者、ジョン万でフィニッシュ☆

 

もぉ引かへん!!

もぉお~引かへん!!!

 

あっでも24、25日2日間限定で

クリスマスバージョンのカマエルとラミエル超アップやん。

 

普通に欲しい。

 

でも、もぉ~引かんってゆったしな・・・。

引かんしな・・・。

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA