第二回目のゲーム実況☆

ツイッターでもお知らせしましたが、第二回目のゲーム実況配信です☆

 

 

今回のゲームは、組体操タワー崩し

 

初見プレイでグダグダです笑(;´Д`)

 

自分で笑けてしまいました笑(*´ω`*)

 

 

 

ただ、ゲームは面白いしハマってしまう笑( *´艸`)

1回で終わるのはもったいないというか、もうちょっとちゃんと出来るようになってそれ撮ってから終わりにしたい笑( ;∀;)

 

別ゲームはさんでからもう一度撮ります(*´▽`*)

皆さんも遊んでみて下さい(*´з`)

 

 

そして次回のゲームを探すのですが・・・。

皆さんオススメのゲームとかありますか??

 

オススメ聞くのはやない??

 

いや、聞いてたらスムーズに収録出来そうやからね|д゚)

 

なんかあれば教えてやって下さい( *´艸`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA