[モンスト]ガチャ尽くし!!

 

twitterにてサラッと報告しようかと思ったのですが、ガチャ引きまくって画像がいっぱいになったので、ブログで一気に公開する事にします(*´з`)

 

では早速ではありますが、2019年1発目の超獣神祭!!!

もちろん新キャラのソロモン狙いで引きました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

出た出たオール☆4。

 

 

西郷さん昔は使えてたけどね・・・。

3体目ですわ。

 

 

ティターニアも2体目・・・。

 

 

ウンディーネも使えるしいいけどね、2体目。

 

 

モーセ!!!

やっと嬉しいのキタ――(゚∀゚)――!!

あなたを待っていました( ;∀;)☆

 

 

スクショするの忘れたのでボックスから。

タナトスが新しく仲間入り。

神化にしようかなぁ~??

 

以上。

 

 

・・・。

 

モーセ出てくれた事が救いでしょうか・・・。

これに加えてあと2回10連しておりますが、どちらもオール☆4。

 

うわあぁぁああ~!!!!!

 

ってなりすぎてスクショするの忘れました(´・ω・`)

 

ひどすぎる・・・。

 

 

因みにビンゴ結果はこちら。

 

全然あかへんかったのに、1列ビンゴしてる。

これ以上はなにも求めてはいけないのだろう・・・笑。

 

さらに、iPadの方での超獣神祭ガチャ10連×6連発の動画も配信しておりますので、そちらも見て頂けると嬉しいです(*´▽`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA