[モンスト]2月のガチャ

早い事にもう3月ですΣ(゚Д゚)

早すぎるぅ~(@_@;)

 

早く感じすぎて、さっき間違って「もう2月です」って書いちゃったもんね(/ω\)

 

 

 

2月末は10連を2回しちゃいました(*´ω`)

 

 

まずはモンコレ第4弾☆

確率アップしているキャラはどれも持ってなくて欲しかったので、10連ダッッ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

はーいいつも通りぃ~(∩´∀`)∩イエーイ

 

 

お次は超獣神祭で10連決行ダ(--〆)

 

 

 

 

1体目で止まったから

キター(´艸`*)

ってなったけど、誰?ってなってあんま嬉しくなかった(´・ω・`)

 

 

あ、ごめんなさい言っておきますが、私モンストキャラ全然知らんので笑(;´Д`)

 

その後止まる事なく結局1体で終了し

「うぐぉー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

ってなった私は、あと2回引ける分引く事に。

 

 

 

1回目。

 

 

来たやん!!!

でも、誰??

 

まぁいいや

2回目。

 

 

 

うわっまた来たやん!!!!!

 

でも、誰??

 

あとで調べたけど、どれも微妙でした(@_@;)

 

 

 

 

お次は月1回のモン玉ガチャ☆

 

 

 

おぉ~(‘Д’)☆

使えますやん(‘Д’)☆

ヤッター(∩´∀`)∩

 

今回はこれだけでも救いですかね(;´・ω・)

 

 

 

1体目「鈴蘭」

アビリティが3つついてる神化がおすすめらしいです☆

 

 

2体目「太公望」

亜人キラーMが威力を発揮するみたいで、こちらも神化がおすすめだそうです☆

 

 

3体目「水仙」

蓬莱(爆絶)で使える為、進化がおすすめ☆

 

 

 

4体目「ペルセポネ」

SS大号令で進化がおすすめらしいですが、アルマゲドン(爆絶)で適正みたいなので、神化にしました( *´艸`)

 

 

という訳で、今回はだれ誰ガチャでした(*´ω`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA