汗だくになって完成しました(*´▽`*)

 

動画作って確信した事。

ステップ動画めっちゃ撮影したら、確実に痩せる、私!!!

痩せたい私、とても都合が良い!!!

 

結局編集の時は座りっぱなしになっちゃうんですけどね( ;∀;)

でも丁度ステップ動画いっぱいつくりたいって思ってたから、6月はステップ強化月間にしようかな(*´▽`*)

うん、そうしよう(*´▽`*)

 

そしてるのあRooMの動画が撮れなくて焦っておるけども、1つずつ完成させていきます(/・ω・)/

ステップの動画が落ち着いてきたらステップ使ったフリつけでも作っていくので、運動したい方やダイエットしたい方は是非挑戦してみて下さい(*^▽^*)

 

それでは良き夜をお過ごしください(*^▽^*)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

欲しいものリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第3回目】秘密な場所にようこそ🤪

ここでは私に関する質問を1問ずつ出していくので、最終日指定された場所へ答えを記入して下さい😄

抽選で3名様に(3名もいるのか??www)

私の落書き画像をプレゼントぉ~( *´艸`)

ここに気付かれた方のみ対象ですので、Twitterなど他のSNSでもここの場所の事は秘密でありんす(∩´∀`)∩

それでは第二問!!

ステップ動画20選・10選それぞれでご紹介したステップを1つずつお考えください☆

(問題は最終日にまとめますので、答えはそれまでお待ちください☆)

 

それではまた次回(^O^)/

4 COMMENTS

佐藤

お疲れっす
これだけ、動けば痩せそう。くる~~✊
ここで答えかな?
答え: ゲッティングライト
スマーフ

良いお夜をー

返信する
lunoa

痩せるに違いないと思うけど、習慣化するまでが大変だったりしますよね( ;∀;)
答えありがとうございます

返信する
たかにゃん

汗をかいた分、合計30のステップを紹介する良い動画ができましたね!
では、2問目の回答を。。。
20選:ブルックリン
10選:トゥループ
ちなみに、これを回答したのは、どちらもステップの時にカメラ目線で笑顔で楽しそうにステップしていて印象に残りました。
では、第3問にレッツゴー!

返信する
lunoa

ありがとうございます(*´▽`*)ステップ一気にご紹介出来てよかったです
答えに加えてそんな素敵なお言葉まで添えていただけるとは・・・なんて嬉しい事でしょう( ;∀;)!!!
お優しい( ;∀;)!!!ありがとうございます

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA