ご無沙汰しております

お久しぶりになるのでしょうか。皆様お元気ですか?

 

私はまぁまぁな抜け殻っぷりでした笑(´・ω・`)

今回の状況は上手く説明出来ないし面白くもないような内容なんですけど(^^;

 

 

体調も精神面もとにかく最低でした(^^;

体づくりしてたんですが、最中に激しいめまいと動悸と吐き気が起こり動けなくなりまして。

もちろん水分補給も塩分も注意してたんですが・・・。

脱水症状か?とか色々原因を考えて対策とったんですが、それから運動してなくてもめまいと動悸と吐き気は毎日起こりまして。

歩けない立つのもしんどいもちろんダンスや筋トレなんかできない。

耳鳴りと手足のしびれも起こったりして。

そしたら、どんどんネガティブな思考は進行するんですね。

 

最初に思ったのは

トレーニングは1週間あけたくない。2週間あけてしまったら今までの積み重ねが・・・。

みたいな単純なもので、それでもこの日もメンタルはやられてたんでしょうね。

なんか心にポッカリ穴があいちゃったんですよ。

感じた事はきっとこれだけじゃなかったけど、自分自身なにが引っかかってるのか気付かなかった。

なんにもやる気が起きないし、なにも情報に触れたくなかった。

もうなにも見たくなかった。

今年は体について勉強して、栄養管理もめっちゃ気を使って、食事内容もガラッと変えて、なにより自分を愛せるようにものすごく試行錯誤した。

自分はなにがしたいのか。なにが苦手でどこに時間を費やすべきか。

自分の事を理解するようHSPについてもとにかくとにかく情報を集めた。

 

自分が嫌いだ。の一言で片付けるのはアカン気がしたので、過去一自分と向き合いました。

 

「これをしてはいけない」「これは言ってはいけない」

自分が作ったルールに縛られて、もう自分がわからなくなっちゃったんですよね。

でもただ単純に理由なく言ってはいけないと思っていたのではなく、第三者の主張を考慮してとか、自分の考えの押し付けにならないようにとか、空気をよんでとかまぁ色々考えはあったのですが・・・。

 

すげーストレス感じてたみたいです(*´ω`*)

 

元々の私は言いたい事はそれなりに言って、苦手な浅く広くの人付き合いもせずだったのですが。

まぁ昔はただ無知だっただけと思うので昔の自分に戻ろうとは思いませんが、変えようとするとこんなにも苦しいものなのかと思いました笑。

人は変化を恐れ現状維持したがる生き物らしいですしね笑(^-^)

 

これを機に気付いた事も思い出した事も沢山ありました。

 

一人で終わる事のない自問自答を繰り返してて

そしてこれには正解なんてものはないと思いますが、自分の解放の仕方がもう少し上手くなればと思います🤗

 

今回の自分の状況も、面白い話ではないし空気悪くなっちゃうから「誰にも言ってはいけない」

自分のルールだったんですけどね。

ルール破ってしまいました笑(;´∀`)

 

とまぁ、面白くない話はこの辺にして・・・。

 

 

さて、久しぶりにYouTubeを更新しました(*´▽`*)

今回の動画は、何か月か前に撮影・編集したけどなんとなくボツにしちゃった動画です笑( ;∀;)

今になって見返して、こんな動画でも誰かのお役に立てたら嬉しいなと思い公開しました🤗

ちなみに最近までまともに動けなかった私は、筋肉全部落ちて2キロ減ってしまいました・・・。

体脂肪は減らした状態から変化はなしですが、数値に表れるのはこれからでしょう・・・ガクブル

食細かったし意外とセーフ・・・である事を期待( ;∀;)

どちらにせよ筋肉の落ちたこの体重の減り方は一番望んでません(*_*;

 

昨日は久しぶりに元気やったから張り切って筋トレしてしまい、今日は鬼の筋肉痛です(/ω\)

しんちゃんからいただいたプロテインで回復を試みます(‘Д’)アリガトウ!!!

また1からやけど、大丈夫、すぐ戻せる🤗

と言い聞かせて頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

それから、自粛があけてレッスンもはじまったけど、レッスンの時だけは絶好調元気で、不思議やなぁ~と思いながらも助かってます(*´▽`*)

 

最近はめちゃ暑ですから、皆様も体調にお気をつけて、楽しい時間を過ごして下さい(*´▽`*)

ではまた(^.^)/~~~

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

欲しいものリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は(つ∀-)オヤスミー

お久しぶりのブログですが今回のクイズはお休みです|ω・)申し訳ない

ブログへのコメント、とてもありがとうございます🤩!!

返信が非常に遅くなってしまってごめんなさい(ノД`)・゜・。

みんな元気に過ごせますように(∩´∀`)∩

6 COMMENTS

佐藤

人は、いつもいろいろあるもの。
だいじょ~ぶ。
ぶちまけちまえ、受け止めてやる。なんちって
だいじょ~ぶ。

返信する
lunoa

色々ありますねぇ~(*´ω`*)
大丈夫という言葉はとても勇気づけられます
大丈夫、ありがとうございます( *´艸`)

返信する
たかにゃん

今期の記事を読ませてもらいました。
突然の不調にいろんなことを考えたり心配があったと想像しています。。。
まだ調子が戻る感じではないのかもしれませんが、
るのあさんの活躍を応援する仲間・友人・ファンがしっかりいますので、
安心して自分の思うこと・やりたいことを取り組んでもらえたらいいな
と願っています!!!

返信する
lunoa

コメント下さりありがとうございます(*^^*)
たかにゃんさんのお言葉に勇気いただけます✨
ゆっくりでもまた進んでいきたいと思います
本当にありがとうございます✨

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA