最近の私とゲーム実況について

皆さんこんばんは☆

ブログ密かにお久しぶりかな??

 

やる事を少し増やしただけのつもりが、こんなにも時間が足りなくなるとは思ってもみませんでした笑(;´Д`)

 

ゲーム実況って時間かかるね笑(´・ω・`)

でも編集をチラッとだけでも出来るようになったのは良い事かな(*´▽`*)

 

 

そしてありがたい事に、ダンスのショーをする機会もたくさんいただいてます(∩´∀`)∩

ショー内容を超特急でチームで考え、子供たちの出演も急遽決まったので今から曲とフリも超特急で仕上げねば・・・。

 

んでなんでそんな時間ない時にブログ書いてんのかって???

 

現実逃避だよっっ|д゚)

 

この展開前にもなかったっけ??

 

 

そしてゲーム実況内でも言ってたのですが、最近の練習でまた肉離れ(;´Д`)

どうやらクセになってるみたいですね(/_;)

 

んでその時にお世話になった整骨院さん、個人的にはとても良いのですよ( *´艸`)

そこですぐ対応してもらえて、今は踊れるようになりました(∩´∀`)∩

 

筋肉の状態もあまりよくなかったらしく、メンテしてもらってます(*^▽^*)

 

 

 

そしてゲーム実況について。

 

あれやこれやと手だしたら時間なさすぎた(´・ω・`)

いや、正確にはガーディアンズのせい(´・ω・`)

 

ガーディアンズ1つ手出しただけでこの時間のなくなりよう(´・ω・`)

 

ガーディアンズはこれからのびてくれるやろうと期待も込めてのインストールやったのに、バグ全然なおらへんし低評価が伸びる一方笑|д゚)

 

私は世界観もゲーム自体も好きなので評価はなんとも言えませんが、バグは頻発しすぎ笑( ;∀;)

 

 

んでお一人様一回限り100万ダウンロード感謝パックの値段見ましたか??

お値段なんと9800円!!!

 

・・・たっかぁー・・・笑(;´Д`)

 

元々無課金ですが、せめてバグなおしてからにしよ笑|д゚)

 

 

ちょっと時間もないので今はガーディアンズちょこっとだけにしておいて、お気に入りのゲーム

「ウセモノターミナル」その4を配信しましたのでまた見ていただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

 

 

ってな事で現実逃避はこの辺で、フリづくりと練習頑張ってきます(*´з`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ





4 COMMENTS

ウサ亀

色々忙しそうで充実しているみたいですね!いいことですw ガーディアンズ、はじめてみたけど最近は全然やってないw やり慣れないとダメですね

返信する
lunoa

色々やる事があって暇はしませんね笑(*´▽`*)
ガーディアンズ、結構時間いりません??
評価低すぎて消えるんじゃないかとも思えるほどです(´・ω・`)

私も最近あんまり時間がないのでログイン程度です(*´з`)
時間があえば一緒にしましょう(∩´∀`)∩

返信する
たけ

お久しぶりですな。
( ̄▽ ̄)

現実逃避。
デジャウですね(笑)

車と一緒で定期的なメンテは必要ですよ。

関東はなんと、6月中に梅雨が明けましたよ。
観測史上で一番早かったらしいです。

俺は毎日溶けてますよ(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

お久しぶりです(≧▽≦)
現実逃避がデジャブってます笑(*´з`)

最近暑すぎですよね( ;∀;)
1分外にいるだけでじっとしてられないほどの滝汗です(;´Д`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA