しれっと告知☆

今ねぇ、ペットの文鳥さんが手で休憩してるので、片手で書いてるんですよね。

非常にやりにくい(;´・ω・)

お願いやからEnterとか押さないでね(´・ω・`)

パソコン触ってるから、相手しろとブーブー怒ってます笑Σ(゚Д゚)

 

そんな事はさておき、イベントの告知です(*´▽`*)

10/21(土)@京都GROWLY

An Re: presents「Goodfellas」

An Re:

LEONALD

キツネアザミ

Trial by Combat

DAY STORAGE

OA:Sweet Little Number

Vurst

 

OPEN 16:30

START17:00

チケット

当日¥2,300

前日¥1,800

 

 

ダンスで出させてもらえることになりました(*´▽`*)

ありがたやぁ~( *´艸`)

出番の時刻など未定なので、決まり次第またしれっと告知します(´・ω・`)

する事ないし行ったるわというお優しい方はTwitterのDMもしくはブログのコメントにお願いしますm(_ _)m

 

カッコイイバンドさんいっぱいなハズなので是非お越し下され(∩´∀`)∩

 

ちなみに文鳥さんは書き終わるまでおりこうさんでした笑(´艸`*)

2 COMMENTS

たけ

そうだ!京都へ行こう!
ベタですいません(笑)

気持ちは現地で応援&一緒に盛り上がってます

文鳥がいたんですね。
その内パソコンを打つかもしれませんよ。
しれっとコメントしました(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

たけさん遠いですもんねぇー(´・ω・`)
応援下さってありがとうございます(≧▽≦)力わきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

文鳥さんが足でパソコン打ちだしたら、それはもぅ動画撮ってアップしますわ笑(゚Д゚)ノ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA