寒いから引きこもる(´゚д゚`)!!

 

今日寒すぎでしょ(゚Д゚;)!!

雪積もってるやーん( ;∀;)

 

今日は編集予定やったので外出ずに済みましたが・・・。

明日も寒いみたいですね(;´Д`)

 

明日も雪が降りそうなので、皆さま足元お気を付け下さい<(_ _)>

 

さて、今日編集していた動画ですが、ダンスで出来るようになりたい技がありまして・・・。

一人で黙々と練習していると心が折れそうになる瞬間があるので、動画に撮って企画にする事にしました笑( *´艸`)

 

出来るまでは果てしない道のりですが、とりあえず1ヶ月はこの技に集中する事にしました( `ー´)ノ

 

動画は近日配信予定なので、私の心が折れないように、どうか温かく見守ってやって下さい(*´з`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA