難しいってば( ;∀;)

 

今回の動画はtwitterでも告知させていただいた

 

トーマス(フレア)

 

 

体操選手とかがやってるのかな??

技が出来るようになるスピードは人それぞれと思いますが、昔、1つの技が出来るようになるには1年かかると言われた事があります(´・ω・`)

 

小さい時からやってたかったですが時間は戻らないので、大人もえぇとこの年から、もがきます笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

技で厄介な所は、出来ている人を見ていると

「自分も出来るんちゃうん・・・(´・ω・`)」

って思ってしまう事笑( ;∀;)

 

これは結構あるあるみたいです(∩´∀`)∩

出来る人があまりに簡単そうにするので、錯覚する笑(;´Д`)

 

 

そしていざやってみようとすると

「・・・は?」

まぼろしだった事に気付きます( ;∀;)

 

実際一瞬で出来たっていう天才もいるみたいですが、私は凡人なのでもちろん出来ません笑(´・ω・`)

 

これ簡単そう、出来そうって思った方、一度トーマスの入りの体勢だけでもとってみて下さい(*´Д`)

普通はここで夢から覚めるのですが、もし回れたよって天才がいらっしゃったら、私にやり方教えて下さい笑(≧▽≦)

 

やってみたら・・・もしかしたら・・・あなたは天才かもしれない・・・。

あ、マジでやってみる方は怪我に十分お気を付け下さい(;´Д`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

見ただけでできる。
そんな天才も存在するんですね。

かなり体に負担のかかりそうな技ですね。

応援してますよ。
(p`・Д・´q)

返信する
lunoa

そう、まさに天才も存在するのです(´゚д゚`)
そして天才は練習を嫌う笑(´艸`*)
全員ではないでしょうが、まさに天才ってカンジですよね笑(∩´∀`)∩

体も筋肉も悲鳴をあげていますが、整骨院通いながら頑張ります笑(≧▽≦)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA