花粉症ではありません。

花粉症やけど認めへんのじゃないんです。
どうもるのあです。

この時期はくしゃみがとまりません( ;∀;)

秋花粉かと思って血液検査した事もありましたが、反応なし。

かわりにハウスダストの反応を確認。

どうもこの時期ダニの死骸が増えて反応が出るみたいですね。

くしゃみ止めの薬のおかげで、今猛烈に眠いです。

眠いので、今日は脈絡のないブログに仕上げるつもりです( ˘•ω•˘ )

 

 

さて今日の金曜ロードショーは「ピクセル」。

眠くても最後まで見てやります。
ゲームが絡んでる時点で面白そうですしね(*’▽’)
終わったら即寝かな( ˘ω˘)スヤァ

 

 

そして明日から3連休ですな(^◇^)

この3連休は台風18号が来るみたいで。
皆さんお気を付けくださいね( ^ω^ )

私は明日もレッスンなのですが、大丈夫なのでしょうか・・・(*´з`)

 

 

いやぁー立派に脈絡のないブログに仕上がりましたな|д゚)
褒めてくれてもいいんですよ|д゚)

ではまた((((oノ´3`)ノ

2 COMMENTS

たけ

さすがるのあさん!
花粉症を認めないなんて。
そっち?(笑)

俺は杉花粉に好かれてしまって、強制的に付き合わされてます(笑)

台風心配ですよね。
るのあさんも気を付けて。

落ちだけに寝オチせずにテレビ見てください( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

花粉症じゃないの笑|д゚)
花粉症の方は大変ですねぇ~|д゚)

台風どうなるんですかね(*_*)今の所静かですが、台風の前だからですかね(*´Д`)

寝オチね・・・リアルにしかけましたよ笑( ˘ω˘)スヤァ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA