母の日でしたね(∩´∀`)∩

 

昨日は母の日という事で、1日色々とバタバタしておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お花もプレゼントも料理もめっちゃ喜んでもらえて、最高の一日でした(∩´∀`)∩

んで用意してたプレゼントとは別に、もう1つ欲しいと言っていたものを買おうと

急遽、当日買いに行く事に。

 

往復1時間以上歩きましたが

久しぶりの買い物でついでに色々見れたし

ワクワクしたし

良い運動にもなったし

最高でした(≧▽≦)

 

そして荷物も色々運んでたら、普段使えてない筋肉が筋肉痛に・・・( ;∀;)

筋トレで意識してる所とは全く違う筋肉に効くので、ありがたいです笑(∩´∀`)∩

 

そして!

昨日爆裂EnterTV

動画配信されました(*´▽`*)

ブログにも書いていた外ロケ☆

どんな場所か動画で見る事が出来ます( *´艸`)

 

もののけ姫かのような雰囲気でしたよ(*´▽`*)

是非ご覧ください(*´▽`*)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA