やっと出来た♪

 

シロクロチャンネル動画配信しました☆

おサラダタイム♪

今回は配信するまでに時間がかかってしまいました・・・(/ω\)

シロ&クロの猫草を食す模様が配信されております♪

 

食べる時のシャクシャク音が好きで、もしかして癒し効果も期待出来るのではと思っている程お気に入りです笑(∩´∀`)∩

オススメは

クロを撮っている時のカメラアングルと、シロの気持ち良い食べっぷりでござります( *´艸`)

 

そして最近の私はというと・・・。

 

今現在継続中ですが、イレギュラーな出来事が多すぎて・・・。

予定だけでなく金銭面でも( ;∀;)

 

色々重なりすぎててドン引きしてます(;´Д`)

 

適度の加減

どこで線引きするか、とても難しいと感じていますが

後悔しない為にも

やりたいと思ったらやる、迷っている暇があったらやる

というスタイルで今は取り組んでいます(∩´∀`)∩

 

その変わり、休みたいなと思ったら遠慮なく休みます笑( *´艸`)

 

最近はどんどん暑くなってきておりますので、皆さんも体調にお気をつけて楽しくお過ごし下さい(∩´∀`)∩ハイタッチ♪

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA