皆様に感謝の気持ちと。今年を振り返って。

 

振り返って一発目に言うのもなんですが・・・。

今年は凄くついてない事だらけでした笑(´・ω・`)

この件についてはあんまり大きな声では言いたくない笑(*´з`)

言うとしても来年のブログのどこかでボソっと呟くぐらいですかね・・・(;´Д`)

 

こんなことある!?

続きでしたが、生活内容に関してはいつも通りって感じでした。

 

12月までは・・・。

 

12月に入ってからは

 

今までついてなかった事を忘れるぐらい

 

12月に起こったついてない事に関しては、ついてないという認識すらしないぐらい

 

12月は充実しておりました。

 

 

 

意欲的になれたのは、今年とてつもなく私に良い影響を与えてくれた爆裂EntreTVのメンバー。

こんな素晴らしい仲間と出会えただけでなく、これから一緒に活動出来るなんて、とてもワクワクしております(*^▽^*)

 

それから爆裂EnterTVとその他の活動をしていこうと決断出来たのは、間違いなくずっと応援して下さる皆様がいてくれたから。

皆様の存在は何年も通して、私の中でとても大きくなっています。

 

だって、私BASHやめて何年になる笑??

皆様がどんな形の私でも応援して下さるから、私はまた皆様との交流時間を多く持てる、こういった活動も増やしていきたいなって思ったんです。

 

まぁもちろんやりたいという気持ちがあってこそですが笑( *´艸`)

 

皆様にとても感謝しております(*´▽`*)

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

そして来年もよろしくお願いします( *´艸`)

 

良いお年を(≧▽≦)!!

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

たけ

ブログ、やりましたね。
見事に目標達成ではないですか?

ニヤニヤしながら見てたのに(笑)
(・∀・)

別れがあれば、出逢いもありますよね。
思えばめる☆さんを知ったのは、スクープTVの時でした。

なので、名前が変わっても、俺の中ではずっとめる☆さんなんですよ。

何事にも全力で、時に頑張りすぎるめる☆さん。
そんな姿を見て、応援したくなる人はいっぱいいると思いますし、何よりめる☆さんの楽しんでる姿に元気をもらう人も多いと思います。

もちろん、良いことばかりではないですが、これからも、める☆さんの思う人生を謳歌してもらえればと思います。

そんなめる☆さんを、これからも生暖かく(笑)
応援してますよ。
( ̄▽ ̄)

長くなってしまいましたが、体には気を付けて、良い年を迎えてください。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

ニヤニヤとブログを見て下さってありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ
目標達成まで見守って下さるとはさすがたけさん(*´▽`*)
このブログが2019年、毎日更新されたら本物でしょうが、その目標を立てるには相当の覚悟が必要ですね笑(;´Д`)
その目標を立てた際、またお付き合いお願いしますね笑( *´艸`)ウフフ

たけさんとはスクープTVからのお付き合いですね(∩´∀`)∩何年前でしょうか(;´∀`)汗
遠くから応援に来ていただけた事にとても感動したのを、今でもはっきり覚えております( *´艸`)

そんな嬉しいお言葉いただけたら胸が熱くなり泣きそうになります笑( ;∀;)
これからも自分スタイルで、自分を見失わないように、やりたい事を貫きたいと思います(´艸`*)

たけさんもお身体にお気をつけて、良い1年になさって下さい☆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA