今年の目標その1

はい、目標色々考えました。

来年にステップアップ出来るように、下準備ぐらいの軽~い目標をいくつか考えてみました( *´艸`)

 

まず今までちょっと距離を置いていたもの。

 

 

本です!!

私文章読むの苦手で(ブログ書いてるくせに)、読むのもすこぶる遅いんですよねぇ(*´з`)

 

 

学校行ってた時とか、漫画をみんなで読んだりしてたんですよ。

 

んで読むの早い子が「次めくっていい?」って。

ちょっとの間があってからみんな「いいよ」って言うのですが、私だけ「え!?待って!!まだ半分しか読んでへんって!」ってゆーてみんなドン引き笑|д゚)

 

「どんだけ読むん遅いん笑」って言われながらも必死でくらいつこうとして、数ページで私心折れてリタイアみたいな((((oノ´3`)ノ

なので漫画含めてほぼ読んだ事がありません!!!

ジョジョなんて文字数多すぎて、一巻読み終わるのおもっくそ時間かかります笑(◎_◎;)

 

だから1つ目の目標

・本を1冊読み終える

とりあえず今回は家にある本を1冊チョイスしようかと思うのですが、今後おすすめの本とかありますかね??

あったら教えて下さい(*_*;

 

 

2つ目の目標は単純です。

・ウエスト-3センチ

理由もなにも、見たまんま笑(*´з`)

 

3つ目は、これまた避けてきた内容です。

出来るようになりたいが、手をつけられないみたいな。

 

英語。

 

ほんまは喋れるようにとかなりたいよ。

でも私の英語力は小学生以下なんだよ!!!

何故かキレてみましたが、もうキレるという表現方法を使っちゃうぐらい出来ない。

 

パソコンで英語出てきたら読もうとせずすぐ×押しちゃう。

外国人に喋りかけられたら一言も発せず「×」って手でやっちゃう。

もう英語なんて見たくない。

英語喋れへんのに方向オンチな私に道聞かないでほしい。ダブルパンチ。

 

でもちょっとぐらいの事喋れるようになりたい!!

 

なんて矛盾してるんでしょうね。

って事で3つ目の目標は

・英語に触れる

です!!

 

触れるだけ!?

って思われるでしょうが、今の私は触れるだけで大きな一歩と言いますか・・・。

英語教えてもらえたら最高ですが、無知すぎるので触れるとこからね(*´ω`*)

よし、残り約2週間、頑張ってみますか(*´▽`*)

あ、Twitterでスロ目標たててる方が多かったので、次回スロ目標もたててみます(^◇^)

 

2 COMMENTS

たけ

るのあさんがキレてる。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

俺は英語全くわかりません。
数学と英語は苦手でした(笑)

2つ目の目標。
乙女ですね。

俺はもっぱら漫画ばかり読んでました(笑)
今なら電子書籍も多いと思うので、色エロと調べてみてはどうですか?
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

ガクブル笑(;´・ω・)
英語わからんすぎます(--〆)
私は全ての教科が苦手でした笑(*´▽`*)マシやったん体育ぐらいですかね(´゚д゚`)

電子書籍・・・色エロ調べてみます笑(; ・`д・´)キラーン

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA