病院行ってきました☆

先日、抜糸の為に病院へ行ってきました(*´▽`*)

先生曰く、炎症が起こっているのでそこの部分は痛いと思いますが、治りは悪くないですとの事( *´艸`)

 

今は腫れも痛みも治まってきて、少し痛痒いという感じの違和感ぐらいです(*^▽^*)

 

心配して下さった方、本当にありがとうございました( ;∀;)

 

 

そして抜歯後初ダンス!

動きすぎると歯茎がドクドクするカンジでした(;´Д`)

 

レッスンではちびっこちゃんがおかまいなしにいっぱいおしゃべり&こちょこちょ攻撃笑(´゚д゚`)

 

久しぶりのレッスンできっと子供たちも喋りたい事がいっぱいあったんやと思います( *´艸`)

どのクラスでもいっぱい喋って、声出してレッスンもしないとなのでさすがにちょっと痛かったですが笑(´・ω・`)

 

でも学校であった事など、いっぱい話してきてくれるのはとても嬉しい事です(≧▽≦)

少し前に入ってきた人見知りの男の子も、だいぶお喋りしてくれるようになりました(∩´∀`)∩

 

 

 

久しぶりやったんで疲れハンパないし今もなんか痛痒いですが、また徐々にならして早くいっぱい踊れるように焦らず頑張ります(≧▽≦)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ





2 COMMENTS

たけ

るのあさんは人気者ですね♪

子供のパワーは無限でとても元気。
きっと、ダンスが楽しくてしょうがないんでしょうね。

俺も人見知りですが、子供は打ち解けるのが早いですよ。
体調は回復してきてるみたいで良かったです。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

人気者になりたいです笑( *´艸`)
子供たちと一緒にいるといっぱいパワーもらえますよね(*´▽`*)

子供は人見知り関係なく近距離で話してきますから笑(*´з`)
完全回復して早く子供たちのスタミナについていきたいです笑(*´з`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA