お休みさせていただきます。

 

というより、お休みさせていただいております(´・ω・`)

 

発表会までは凄く気も張ってて、体調管理も神経質なぐらい気を付けてて、発表会終わってからもレッスンはあって多少の無理はしたのですが・・・。

 

発表会終わった翌日から喉に違和感。

気が抜けた瞬間、みるみる体調悪化しました(;´Д`)

 

頭痛、関節痛、喉の痛み。

典型的な風邪の症状です(´・ω・`)

 

全ての痛みがいつもの風邪の2倍といったところでして

発表会終わったら動画編集頑張るぞぉ~(∩´∀`)∩

と意気込んでいたのですが・・・打ち砕かれました(/ω\)

 

昨日は頭痛すぎてパソコンも見れない状況(;´Д`)

今日も1日中寝ていましたが、今やっとブログだけなら書ける状況です(´・ω・`)

 

体調管理めっちゃ気を付けてただけにちょっとショックですが、疲れがたまってたという事で、ゆっくり休みます( ;∀;)

マシになってきたら編集頑張ります(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA