珍しい事もあるもんです。

皆さん、良いクリスマスを迎えられたでしょうか??

私はガンガンケーキを食べた訳ですが( *´艸`)

 

珍しい行動もおこしました。

なんとこの私が!!!

料理しました(; ・`д・´)!!!

 

っつってもたいした事してないのですが笑(;´・ω・)

 

めっちゃ苦手やし絶対料理しーひんと周りに断言してた私がキッチンに立ちました(”ω”)

母の日でも誕生日でもないのに(”ω”)

いやね、今年から無理のないようにちょくちょくはじめてたんですよね。

そしたら楽しいと思ったりする時もあったんですよね。

だからこれからも気が向いた時は料理してみます。

 

 

というわけで、今回作ったやーつ(*’▽’)

 

ローストビーフとガーリックライス。

 

 

あ、こっちはただのカレーとサラダっす。

 

ごめん、ローストビーフ自体は作った訳ちゃうし笑(*´ω`*)

初心者やしいずれね(;´・ω・)

 

クリスマスも終わったし、大掃除始めながらあの本読んでます(^_-)-☆

今年中に読み終わらんやろっていうペースで読んでますが、読み終わったかはまた4日後に( *´艸`)

2 COMMENTS

たけ

俺は今年も変わらず仕事マスでした(笑)
年々クリスマスとか年末とかの感覚がなくなってきてますね。

料理・・・
ほとんど包丁すら使ったことがないです。
( ̄▽ ̄)あちゃ~

カレーに乗ってるチーズみたいなの。
何かのキャラクターですか?
ハートマークみたいなのも見えますが。

るのあさんの料理。
プレミア演出ですな(笑)
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

仕事マスでしたか(*´ω`*)お疲れ様でした((((oノ´3`)ノ

私も包丁初心者です・・・って言い方なんかこわい笑(;´・ω・)
今ある型抜きを使ってみました(*´▽`*)
プレミア演出です(≧▽≦)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA