回復してきたので動画配信☆

 

約4日間、ほとんど寝ておりました( ;∀;)

 

もう土曜日なんて信じられない( ;∀;)

 

自分でもビックリするぐらい寝ましたが、おかげさまでだいぶ回復してきました(∩´∀`)∩☆

 

普段元気に過ごせているありがたさを改めて実感しました(ノД`)・゜・☆

 

元気になってきたから調子に乗って動きまくりそうな所ですが、今日までグッとこらえて・・・。

今日は編集の日にしました( *´艸`)

早速本日配信☆

ダイエット1ヶ月経過のグラフは??

 

ダイエット開始から1ヶ月経過の状況☆

心が折れそうになってきました・・・笑( ;∀;)

 

因みに体調崩して4日間寝続けた結果・・・。

 

筋肉落ちて体重落ちました笑(;_;)

 

ダイエットが無意味になるかもと思っていましたが、

自分の体の事が少しずつわかるようになったりと

結果が出なかったとしても良かったと思える事もありそうです(*’ω’*)

 

今は骨格見直し中です笑☆

 

元気MAXになったらまた頑張るぞぉ~( *´艸`)

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA