面白かった外ロケ動画配信☆

 

今回爆裂EnterTVで行ってきた外ロケ

河内風穴

初の外ロケがまさかの洞窟笑!!

 

私はよく理解しておらず、すんごい気楽に向かったら・・・。

 

ガチの洞窟やん(゚Д゚;)!!!

 

もっと真面目に考えときゃよかったと反省しました(´・ω・`)

 

そしてこの動画は是非見ていただきたい(∩´∀`)∩

 

当人やのに、動画見たら改めて

すんげー(*´▽`*)

ってなりました( *´艸`)

 

~この動画のミドコロ~

0:35 ラムネちゃんのナレーション

4:15 ガチな洞窟入口

10:35 カイジノセカイ

11:06 カイジノセカイのその先(私は動画にて初見の場所)

16:23 時間は進んでいるのに一時停止している不思議な空気

 

ざっくり書きましたが、洞窟までの道も面白いし景色も綺麗やし

全部見ていただきたい( *´艸`)

 

いつもラムネちゃんとトム次郎はんが編集してくれるんやけど、今回はラムネちゃんが編集してくれた模様(*´▽`*)

 

普通に面白い編集

今回もありがとうございます(ノД`)・゜・☆

 

編集も見所の一つとなっております( *´艸`)

 

私個人的には、一時停止のシーンが面白かったしビックリした笑(´゚д゚`)

無意識ってこわいね笑☆

しょうやんもガッツリフリーズしておりました( *´艸`)

 

是非ご覧下さい(∩´∀`)∩

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA