新元号発表☆

 

令和

 

新元号発表されましたね(∩´∀`)∩

 

うっすら予想してみちゃったりしていたのですが、すごく意外な響きでビックリしました( ゚Д゚)オオ~☆

 

私はなかなか覚えられないし忘れやすいという最悪な脳の持ち主で

ボーっとしてたら「令和」を忘れてしまいそうなので

ボーっとする事をやめます( ・`д・´)キリッ

 

 

そして昨日、ブログで言ったにも関わらず

結局寝たのは3時・・・。

 

もう無理だ!!!

でも諦めたくない(ノД`)・゜・。

諦めの悪さで今日も早く寝るつもりで頑張る・・・。

 

これはもうずっと思ってるけど

コーチほしい!!!

 

でもそこにお金使えないから、1人で頑張るもんっっ(ノД`)・゜・。

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA