昨日はありがとう☆&今日で1年☆

 

昨日おめでとうメッセージ下さった方、ありがとうございました(≧▽≦)♡

もうめでたい歳でもなくなってきましたが、意地でもケーキは食そうと

用事をひとまず置いて、ちゃっかり食べました笑( *´艸`)

 

そしてメッセージへの返信もかなり遅くなってしまって申し訳ありません(/ω\)

 

終わりが来るのか不安になる程、動画整理をしておりました( ;∀;)

 

予想通りまだ全て終えてはいないのですが、何とか13日には間に合った(*´з`)

 

 

シロとクロを保護して、今日で1年が経過☆

成長記録

シロとクロを保護したのが、去年の自分の誕生日の翌日(゚Д゚;)

去年はなんだか誕生日どころではなかったような・・・笑。

 

 

この動画だけは配信したかったので、無事配信出来てよかったです( *´艸`)

 

それにしても・・・

シロとクロの写真と動画でパソコンの容量が・・・!!!

移しかえてはいるものの、ダンス動画もあってパソコンが悲鳴をあげております・・・!!!

 

だいぶ軽くするよう努力したのですが、まだまだ時間がかかりそうです( ;∀;)

ゆっくりやっていきたいと思います(´・ω・`)

 

そしてせっかく撮ってきたので、編集にこだわらなくともその動画を配信して更新頻度をあげていけたらなと思いますので、よろしければまた見てやって下さい|д゚)

 
いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA