罪悪感

 

何故だろうか・・・。

 

調子が悪くて休んでて

そもそも休みの日に休んでるからなにも悪い事してないのに

何故罪悪感が生まれるのだろうか・・・。

 

なにもしない事への罪悪感?

そわそわして、何故か寝てしまってごめんなさいと思ってしまう笑( ;∀;)

誰に謝ってんの(;´Д`)??

 

なにかサボってる感?怠ってる感??

 

休むと決めた日は1日引きこもっても何とも思わないのに

やろうと思っていた事をキャンセルして休むと、すごく申し訳ない気持ちになる笑( ;∀;)

 

そして3年A組のダンスまだ覚えてないんですけどヤバいんですけど( ;∀;)

とりあえず動画を見る事としましょう(; ・`д・´)

 

 

最近シロちゃんが机の上でコロコロ出来るようになったので

その可愛い写真を見て気合い入れるか(∩´∀`)∩

 

 

コロコロ

コロコロ

 

 

・・・。

 

きゃわいぃ~(≧▽≦)

 

よしっ、頑張ろ!!

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA