大人とは。

 

人間として成長してやるスイッチがオンになっておりまして。

 

将来自分に子供が出来た時

子供にとって恥ずかしい親にならない為にも。

 

今ついてきてくれている生徒にとって

手本となる先生になる為にも。

 

やらないといけない事だらけで

1日が高速で終わる・・・。

 

 

とりあえず今日、ボイトレして歌は録りました(*´▽`*)

 

そしてシロクロチャンネルで動画配信しました( *´艸`)

はぁ~可愛いサムネが出来上がりました(*´▽`*)♡♡

自分で作っときながらうっとりしておりました笑( *´艸`)

 

ようやくちょっと距離が縮まってきた動画ですので是非見てやって下さい(*’▽’)

 

はい!!

そいじゃ私は筋トレします( `ー´)ノ☆

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA