癒されてからの爆裂収録☆

 

暴れてる時に転がった雪ダルマクンの中でお休みのシロとクロ☆

 

雪ダルマクンの中では触らせてもらえないのですが、2匹でいたからか初めて触らせてくれました( *´艸`)

音声は切りましたが(私の高いキモい声が入っているため笑)

シロちゃんはずっとゴロゴロ言ってくれていました(∩´∀`)∩

 

 

そして癒された後に爆裂収録(*´▽`*)

今回はボールで対決など( *´艸`)

球技は苦手やけど、なんであれ体動かすと楽しいしストレス発散になりますわ(*’▽’)♪

そしてやっぱり4人でいると楽しい( *´艸`)☆

 

私の好きな仲間・応援して下さっている方

みんな幸せであれ(∩´∀`)∩☆

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA