[縁の会]譲渡会に行ってきました☆

縁の会

毎月第二日曜日

京都の因幡堂にて

譲渡会がありまして。

お邪魔してきました(*’ω’*)

 

少しの時間でもなにか私に出来る事はないだろうかとずっと考えていたのですが、こういった活動(動物に関するボランティアなど)に参加した事のない私にはなにからはじめていいのやら、どうすればよいのか全くわからないので、とりあえず現場を見に行ってきました(*’ω’*)

 

 

中に入ってみると、予想以上の人の多さにビックリ&こんなに興味を持っておられる方が多いのかと嬉しくなりました(∩´∀`)∩♡

 

撮影許可をいただき、少しだけ写真を撮らせていただきました☆

 

やはり猫ちゃんは緊張している子が多く

一生懸命まばたきをして敵意がない事をアピールする子

目をまん丸にしている子

集まって固まっている子

 

がいるかと思いきや

 

ガッツリ爆睡しているマイペースな子もいたりして、本当に色んな性格の子がいました(*´▽`*)

 

可愛い天使わんこ達も( *´艸`)

 

鼻血もんですわ( *´艸`)

連れて帰りたいメーターMAXになり

「こんな可愛い子達がイルヨ!!!」と、自分に課せた任務を忘れ兄貴達に写真を送る始末・・・笑(´・ω・`)

愛犬がいなくなって約5年後、保健所をまわってわんちゃん探していた頃を思い出しました笑(´・ω・`)

 

今回は少しの時間しかお邪魔する事が出来ず、結局なにも聞けず・・・。

質問したかと思いきや、後で考えると、怪しいと思われるような質問ばかりで

ただただ私が変態になったひとときってカンジでした笑( ;∀;)

これやからコミュ障は困るわ・・・。

自分からいっときながら人見知りを炸裂させて帰ってきましたが、人付き合いが得意でない私からしたら、初回はこんなもんかなって思いました笑(´・ω・`)

 

これから自分に出来る事が少しずつ増えたらいいなって思いました(*´▽`*)

考えられるようになったのもシロとクロのおかげです♡ありがとう♡

 

わんちゃん猫ちゃんが幸せになれますように<(_ _)>

 

私と同じように

なにかしたいがどうすれば良いかわからない・不安

という方も多いかと思いますので、これからちょくちょくこのブログにて状況をわかりやすくレポートできればいいなと思っております(∩´∀`)∩

また、情報交換や活動に関する不安解消の場にもなればいいなと思います(*´▽`*)

これから活動をお考えの方、どんなに小さな事でも一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩

殺処分ゼロを願って<(_ _)>

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA