雨多いなぁ~。

 

今日は雨降ったせいか、気温が低かった気がするのは私だけ??

花粉もヤバいみたいやし、体調にはお気を付け下さい(;´Д`)

 

ざっくり言うと

明日(火) 晴れ!

6(水)・7(木) 雨!

8(金)・9(土) 曇り?

10(日)・11(月) 雨!

 

めーっちゃ雨降るやん(゚Д゚;)

 

梅雨かよ(゚Д゚;)

 

今週は傘が大活躍します(; ・`д・´)

お出かけの際、足元にご注意下さい(/_;)

 

私は体調が天気に左右されるのでちょっと勘弁してほしいです( ;∀;)

めげずに筋トレ頑張るぞ( `ー´)ノ

 

あ、あとシロとクロにプレゼントした雪ダルマクン

めっちゃ使ってくれてます( *´艸`)

めっちゃ嬉しい~(*´▽`*)♡

でも、夏でもここに入るのだろうか・・・。

デザイン的に春にはしまおうと思ってたけど、使うんやったら置いといてあげた方がいいな・・・。

 

クロちゃんの顔ほんま撮れへんわぁ~(;´Д`)

今日は外で猫が鳴いててめっちゃ怯えてたので、ゆっくり休んでもらいます(/_;)

そろそろ自分達が野良やった事忘れてそう・・・。

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA