衝撃の事実(‘Д’)

 

今日はレッスン前、ふらっとみーちゃんとぱぱーにゃ(シロとクロのママとパパ)探しのお散歩に出かけたのです。

 

なんとなく散歩に出たくなって出たのですが、ある場所で猫の鳴き声が。

 

この場所、前もジョギングの帰りに鳴き声聞こえてたなぁ~

 

とぼんやり眺めていると、窓に猫さん3匹発見(´゚д゚`)

 

ここの家の猫さんやったかぁ~(*´▽`*)

 

近くを通りかかる時には1匹だけになっていたのですが・・・。

んん??なんか見覚えのある猫・・・。

 

 

実はみーちゃん、シロクロの後にまた子猫を3匹産み、その姿を近所でちょくちょく見かけていたのですが

その3匹のうちの1匹そっくりだったのです(; ・`д・´)

 

一度そこから離れましたが、気になってまた見に行ってみると・・・。

 

勢いよく窓に登場した猫を見てビックリ!!

 

 

みーちゃん(゚Д゚;)!!!

 

 

そして、このお家の方に保護していただけたのだと確信(‘Д’)

 

お家の方がちょうど出てこられたので、少しの間お話させていただきました(*´▽`*)

 

そのお家の方が

初代の子達がいつの間にか見当たらなくなって・・・。

とお話されていたので、うちで保護しましたと説明( *´艸`)

シロとクロ、ここでもお世話になってたのか・・・(*’▽’)

 

短い時間でしたが、とても楽しい時間でした(≧▽≦)

今度ちゅーるをお渡ししに行こうかと思っています笑(∩´∀`)∩

 

それにしてもみーちゃんまで保護できたなんて、尊敬です( ;∀;)

 

 

このお家の方は、むかーーーし

目が悪く命すら危なかった野良子猫を保護して、元気に育てておられた方なので

とても安心しました( *´艸`)

 

良い方に保護してもらえてよかったね(´艸`*)

元気で長生きするんやでぇ~(∩´∀`)∩

 

えっ・・・しかも今日・・・。

 

猫の日いぃぃィィイい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA