1日遅れのホワイトデー

 

今日のレッスンで全員にバレンタインのお返し☆

 

今日は特別な内容のレッスンという事もあり、用意でバタバタでした( `ー´)ノ

気付いたら1日が終わろうとしています(´・ω・`)

 

レッスンも時間が足りない状態やったり

新しい挑戦というテーマのレッスンやったので、帰ってから

あー出来たんじゃないか

もっとこーした方がよかったんじゃないか

 

と色々思い返し、悔しくなるばかり(ノД`)・゜・。

 

 

でもみんな

ダンスが好きで楽しいと言ってくれて

笑顔で帰ってくれた事は

やってよかったと思える一つの出来事でもありました(*´▽`*)

 

私もどんどん新しい事に挑戦して

成長と刺激のあるレッスンにしていきたいなと思います(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA