3連戦に向けて・・・。

(画像はイメトレ用です笑)

 

色々準備しているつもりなのですが、思いが全然形になってなくて焦っております笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかもこれまで全然打ててへんし、まずちゃんと打てるのかって話(´゚д゚`)

 

正直、収録までに一回は打ちに行っておきたかったんですが・・・。

収録までに打ちに行ける程の時間がない(ノД`)・゜・。

当日が激しく不安(;´Д`)

 

とにかくリサーチかけている&なんなら当日判別しちゃろかなって思っとるんですが

どれだけ入ってるか少しでも把握したいので、このブログ見て下さっている方で遊びに来て下さる方、確定出たら教えて下さい笑( *´艸`)

これはあくまで私が、その日の強さを把握したいだけであります( ;∀;)

譲れって訳ではありません笑(≧▽≦)ジャイアンかっっ

 

 

ここだけの話、色々お高~い(機材一式とか)

準備にかかった費用、実践で取り返そうとしている無謀者の私(∩´∀`)∩

あわよくば自分のギャラ分も笑(∩´∀`)∩

3日間でとにかくトータルプラスを目指します(∩´∀`)∩

 

収録、どマイナスからのスタートです

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA