今日も仲良し☆

 

保護した頃からケージが落ち着くお家になったシロとクロ☆

おやすみの時はケージに入ります(*´▽`*)

 

去勢・避妊手術の時も帰ってきてから意地でもケージに戻ろうとしておりました(/_;)

 

そんな落ち着くケージで今日も(つ∀-)オヤスミー

 

上の画像の状態になる前

 

いつもクロがシロに押しつぶされそうになって、それでもクロはシロを舐めてあげたりしているのですが

今回はクロがシロの上に手を回す珍しい体勢になっていました( *´艸`)

 

シロは撫でてほしいけど怖いという気持ちがまだあり、ゴロゴロ言いながらクロの後ろに回ります(∩´∀`)∩

 

そして安全な場所からスマホの匂いチェック

 

いつかぷにぷにしたいクロの肉球

 

最近は朝限定ですが、無口でクールなクロちゃんが尻尾を上に立てて足に体を寄せてきたり、

 

ご飯頂戴

と机の上でコロコロお腹を見せれるようになりました(≧▽≦)

数回やったらもうしてくれないのですが笑( ;∀;)

 

甘えるような行動はクロちゃんはしてくれないかもしれないと思い

そのつもりで接していたので

 

めっちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)!!!

 

これがクロちゃんの甘える限界かもしれないから

これ以上は求めず

心を開いてもらえるようにお世話頑張ります(*´▽`*)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA