手いっぱいに見える技習得した(∩´∀`)∩

 

っ的な画像選んだけど、これはなにをしている所でしょうか(*´▽`*)

 

 

正解は

 

3年A組朝礼体操を踊ってる所でした(∩´∀`)∩

 

このダンスまぁまぁ忙しいから、1回ミスって撮り直しってなったらめっちゃ魂抜ける(´・ω・`)

 

レッスン後で、トーマス収録した後で、凄いバテた所で朝礼体操(*´з`)

 

もう今日は立ちたくないねっっ(・´з`・)

 

集中力は限られていると実感した今日この頃。

 

因みに爆裂EnterTVで、3年A組朝礼体操が明日配信されます(*´▽`*)

 

今日踊った私一人のものは、るのあRooMで編集完了次第配信したいと思いますので、また見てやって下さい(≧▽≦)

 

トーマスの方は、お先に言っとくと

全然出来ませんでした(´・ω・`)

ごめんね<(_ _)>

 

こちらも編集出来次第配信したいと思いますので、また見ていただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA