3年A組ダンス練習、はじめました。

 

3年A組朝礼ダンスを爆裂EnterTVで踊る事になり、明日の収録で踊る予定となっております。

 

という訳で、練習始めました(*´▽`*)

・・・今(゚Д゚;)!?

 

イレギュラーな事が起こったり、なんやかんやで練習出来ずに今日に至りました( ;∀;)

 

ヤバすぎる( ;∀;)

 

それまでにちょっと動画見たり、軽くやってみたりってのはあったのですが

またちゃんと時間ある時に練習しよう・・・で今日(;´Д`)

 

ダンス自体は1分ジャストっぽいのですが、連続して練習すると

 

マジしんどい(´゚д゚`)!!

 

ダンスあるあるですが、自分がつけたフリより他人のフリのが踊り慣れていなくてしんどいのです( ;∀;)

 

10回程連続で練習したら、呼吸乱れまくりました(;´Д`)

病み上がりやし余計かな・・・。

 

でもこれ・・・。

ダイエットにちょうどいいな・・・笑( *´艸`)

頑張って覚えます(∩´∀`)∩

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA