クリスマスパーティー無事終了&どうぶつ配信☆

ゲーム実況動画配信しました☆

どうぶつの森

フォーチュンクッキーを食らい尽くす!!

 

 

 

そして先ほど、クリスマスパーティーが無事に終了しました(*´▽`*)

 

 

全員分のプレゼントと

 

 

ビンゴ景品と

 

 

チキンとかお菓子☆

 

いつも大赤字ですが、今回はいつも以上に景品の値段、少し張りました( *´艸`)

毎年、私が小さい頃に夢見たクリスマスパーティーってのを再現してみている・・・つもり( *´艸`)

でも好きなものはみんなバラバラでしょうし、年齢もバラバラなのでちょっと難しいですね( ;∀;)

 

そして生徒ちゃんからもプレゼントもらいました( ;∀;)♡

にゃんこグッズあるよぉ~(*´▽`*)

遊ばせるのが楽しみです( *´艸`)

 

これまでに買い出し何回も行って、今日も用意で1日バタバタしていたのでちょっと疲れました(*´Д`)

今週ラストもう1発クリスマスパーティーあるんで頑張ります(*´Д`)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ

twitter→@lunoa0912






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA