冬のスポーツ

昨日もレッスン前にジョギってきましたが、目の上あたりが痛くなってほぼウオーキングに(/ω\)

今日も起きてから目の上痛くて頭も重いので、レッスンまでは大人しく曲編集でもしましょうかねぇ~(´・ω・`)

 

 

さて、冬のスポーツといえば冬季オリンピックがありましたが、私も全然知らないなりになんか見ちゃってました( *´艸`)

かっこよくてなんか見てしまうんですよねぇ~(●´ω`●)

 

印象的やったのは小平選手と李選手が抱き合った瞬間。

厳しいトレーニングを乗り越えてきた選手の皆さん。

とてつもないプレッシャーと闘ってきたであろう選手のこういった行動にはとても心打たれます(/ω\)

むっちゃ泣きました笑(;´Д`)

 

冬季オリンピックはあまり見てきませんでしたが、今回見て思った事は、選手の気持ちが見ていてとても気持ち良い。

選手同士がリスペクトしあえていて、とても良好な関係。

これでこそスポーツ!!!ってカンジでした\(^o^)/

 

これからは積極的に見たいなと思いました(∩´∀`)∩

 

 

前回書いた通り、私は冬にスポーツすると頭が痛くなるので、冬のスポーツにはとことん縁がないのですよ(´・ω・`)

スノボとかもした事ありません(+_+)

 

やっと春が来るってタイミングで言うのもなんですが、今年の冬はスノボ初体験出来たらいいなって思います(≧▽≦)

 

いつもポチありがとう(*´▽`*)☆
↓↓↓

にほんブログ




2 COMMENTS

たけ

あら。
無理にほめたのがバレてしまいましたか(笑)

オリンピック。
苛酷な状況でも選手達は凄かったですよね。

ああいう輝く姿は、勇気や感動をもらえます。
( ̄▽ ̄)

返信する
lunoa

バレてました笑Σ(゚Д゚)

怪我も多いし、命がけの選手もいましたね(/_;)
想像もつかないような大変な道でしょうが、これからも頑張ってもらいたいですね(*^▽^*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA